うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



里親募集☆朝陽♂と大和♂

大きいのと小さいの2

仔猫たちと一番一緒に居ることが多いのがりゅうです。

そして、りゅうはうちの子の中でも一番大きいので
仔猫たちとの大きさの違いがすごい!


大和「ちゃいろいおにいちゃん、おおきいでしゅね~」
075_20120914093715.jpg



朝陽「きょうのごはんはなにかな~」
050.jpg


りゅう「どどーん。ご飯は寝て待つのだー」
朝陽「ぼくもごはんのじかんまでねるでしゅ~」 
*大和はお椅子にいるよ^^
073_20120914093653.jpg


朝ちゃんも、いつかこんなお腹になってしまうんだろうか?!
未来の朝ちゃんのママ、気をつけてください。笑


うちでは「赤ちゃん♪」と呼ばれている小さいちー(2.3kg)でも
まだまだ大きく見えます。
すぐに越されちゃうかな?


ちー「ちーちゃんの方が大きいですっ」
003_20120918102416.jpg


並んだお尻の大きい小さいも可愛い
001_20120914093847.jpg



まだまだお兄ちゃん、お姉ちゃんに追いつかない
朝陽と大和に応援クリックお願い致します♪
banner (2)
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村



↓こちらにも可愛い親子が本当のお家を探しています
猫と石のまったりの生活
仲良し親子です♪
9e1ff754e42f438304f47c47e5e21f2f.jpg f7915bb005566c5341b8dbcb01d8bbdf.jpg c0dd278bf767d7f80d1a0388a83dac06_20120906173836.jpg 

95e8296ffa0cffc9e1cfea9b75fe612e2.jpg



朝陽と大和の募集の詳細はこちら↓です。
☆朝陽&大和の里親募集☆

 朝陽♂・・猫白血病(-)
      猫エイズ(-)
      パルボ (-)
      ワクチン接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 大和♂・・猫白血病(-)
      猫エイズ(-)
      パルボ (-)
      ワクチン接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 2012年7月に産まれた仔猫たちです。
関東圏での募集です。

 生涯、大切な家族としてお迎えくださる里親様を募集中です!

 里親詐欺や遺棄等防ぐため、
アンケートにお答えいただく事のご理解と、
 譲渡契約書を交わす事にご同意ください。

 大和くんと朝陽くんに「ピン!」と来た方がいらっしゃいましたら
 右側のメッセージフォームよりお問い合わせください。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
