うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



里親募集☆朝陽♂と大和♂

スーパーモデルな朝陽

朝陽はなんとなく決めポーズが多いような気がします。


どうでしゅか?
007 (2)

うん!決まってるぅ~すっごく可愛い


こんなかんじもできましゅ
035.jpg

よっ!見返り美人


ぼくはおとこのこでしゅー
052.jpg

小道具も上手く使えるね!


こんなのはどうでしゅか?
065.jpg

イイね!
背景の自然さえも味方につけちゃうんだね!


きょうももでる、がんばりまちた
074_20120911213057.jpg


え??


最後はブサイク顔で寝るのね^^;

朝ちゃん、お疲れさまでした



モデルを頑張った朝陽に応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

↓こちらにも可愛い親子が本当のお家を探しています
猫と石のまったりの生活
仲良し親子です♪
9e1ff754e42f438304f47c47e5e21f2f.jpg f7915bb005566c5341b8dbcb01d8bbdf.jpg c0dd278bf767d7f80d1a0388a83dac06_20120906173836.jpg 

95e8296ffa0cffc9e1cfea9b75fe612e2.jpg



朝陽と大和の募集の詳細はこちら↓です。
☆朝陽&大和の里親募集☆

 朝陽♂・・猫白血病(-)
      猫エイズ(-)
      パルボ (-)
      ワクチン接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 大和♂・・猫白血病(-)
      猫エイズ(-)
      パルボ (-)
      ワクチン接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 2012年7月に産まれた仔猫たちです。
関東圏での募集です。

 生涯、大切な家族としてお迎えくださる里親様を募集中です!

 里親詐欺や遺棄等防ぐため、アンケートにお答えいただく事のご理解と、
 譲渡契約書を交わす事にご同意ください。

 大和くんと朝陽くんに「ピン!」と来た方がいらっしゃいましたら
 右側のメッセージフォームよりお問い合わせください。
コメント

No title

ミツキさん、こんにちはv-351

いやぁ、昨日は驚きました(*^0^*)
沢山ありがとうございましたv-354

朝陽君すごいです、モデルポーズ決めてる(^^)
じっとしていてくれるんですね(笑)ウチは黒豆はOKですが
こもが全然駄目v-292じっとしてないです・・ふぅ。

モデル写真とれたら募集記事もどんどん更新できるしいいですね。
朝陽君って今は女の子顔ですね!育つのが楽しみですね~
先程みました過去記事で
朝陽君の左腰あたりの「v-369だんご」柄がかわいい!と思いました。
海の子で「だんご」と名付けた女の子がいました(^^)
朝陽君みたいなだんご柄があったんですよ(驚)
個性的な柄でもたまに似た子がいるものですね。
あと、大和君の似ているもの・・v-10
私のツボ(可愛いと思ってる)ばかりでしたv-363
こうもりって初めて保護した時に
黒猫みたいで可愛い~~って思いました!しかも怒って「シャー」って
言ったんですよ、ますます可愛く見えました。
そして骸骨・・昨日はv-40骸骨の付いたヘアゴムで
耳の上の髪を結んでいました(笑)
カマキリも好きで子供の頃捕まえていました。(観察しては逃がしました)
高田純次はアレですが・・(^^;)
ちーちゃんって、くりくりのたれ目で可愛いすv-287いつも
きょとんとしたお目目が印象的v-351

そうミツキさんちはv-302観葉植物さん、まだ倒されませんか?
ウチ みおが仔猫の頃・・
毎日100%ぶっ倒されv-399・・・4~5回こぼれた土の掃除した後
キーーーってなって(笑)もうやめた・・と
庭にお引越ししてもらいました(^^;)(地植えしました。)
今や超大きくv-218むしろ元気にv-91成長していますv-301
結果的にオーライでしたが(笑)でも本当は部屋に観葉植物置きたいです。
お互いに、賑やかな日々でいいですね (≧ω≦)b

Re: No title

みめるみのらママさま  (あれ?「ら」がついてるよ?!笑)

こんにちは~!
うふv-346喜んでいただけてうれしいです♪
VSの件は許します!笑
OK牧場~v-433

そう!だんご柄!!!
初めて朝陽に会った時から、だんご柄のインパクト強かったんです!
今度クローズアップしなければっ!
やっぱ、みめるみのらママさん、目の付けどころがグ~e-461(グ~って^^;)
名前「だんご」にすればよかったかな~?^^
「だんご」と「じゅんじ」^^

ちーってたれ目ですよね^^
保護してすぐ病院行った時スタッフのみんなに言われ、
今でもちーを見た人は「たれ目ね~!」と言います^^
大衆的にかわいいのって、豆くんやこもちゃん、ちーとかなのかな?!
夫なんかは、一緒に暮らすと何でもかわいいんだよv-10って言う^^

観葉植物、倒れませんね~e-461
ちびたちがまだ小さいからかな?(2匹とも現在1.3kg)
木登り、大好きみたいです^^
もうひとつ猫にも安心な観葉植物欲しくて悩み中~

息子君、賞味期限切れる前に食べてね~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
