うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



里親募集☆朝陽♂と大和♂

☆里親さま募集中☆かつらの朝陽♂と黒猫大和♂

朝陽と大和、今日も元気によく食べ、よく遊び、よく寝てます♪
うんちはひとり1日2回、とってもいいうんちしてます

かりんとうみたいでとっても可愛いの~

ケージから出すと走る走る!!
静止画が撮れないくらい元気いっぱいに遊びます

1本の猫じゃらしで仲良く遊ぶ朝陽と大和。

朝陽「ちかまえたでちゅー」
003_20120831135927.jpg

大和「ぼくにもくだちゃいでちゅー」
001_20120831135912.jpg

あとで新しいおもちゃ、買ってこようね♪

出窓で夜の景色を楽しんでいたちー
「何事でしか?赤ちゃんたち、騒がしいですねー」
002_20120831135919.jpg

注・観葉植物は猫にも安心なポニーテール(別名トックリラン)です


ひとしきり遊んだ後はまた仲良くぐっすり
もうね、天使の寝顔です

むにゃむにゃ
006_20120831135953.jpg

くーくー
007_20120831142621.jpg

いい夢みてね♪


朝陽と大和の事紹介するよ!リンクしてもいいよ!
という方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします
声をかけていただけましたら、後ほどご挨拶に伺わせていただきます


☆大和くん&朝陽くんの里親募集☆

 大和♂・・猫白血病(-)
      猫エイズ(-)
      パルボ (-)
      ワクチン第1回目接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 朝陽♂・・猫白血病(-)
      猫エイズ(-)
      パルボ (-)
      ワクチン第1回目接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 2012年7月に産まれた仔猫たちです。
関東圏での募集です。

 生涯、大切な家族としてお迎えくださる里親様を募集中です!

 里親詐欺や遺棄等防ぐため、アンケートにお答えいただく事のご理解と、
 譲渡契約書を交わす事にご同意ください。

 大和くんと朝陽くんに「ピン!」と来た方がいらっしゃいましたら
 右側のメッセージフォームよりお問い合わせください。

注)お届けは第2回目ワクチン接種後の9月10以降の予定です。



↓こちらにも可愛い親子が本当のお家を探しています
猫と石のまったりの生活
仲良し親子です♪
無題

コメント

可愛い子達が増えてる~?!

おはようございますv-345

あらあらv-362ちょこっとご無沙汰の間に!
元気な可愛い子達が増えましたね(笑)
v-363仮名のお名前もとっても素敵ですねv-353
早速?(^^;)停止中のブログで申し訳ないですがv-390・・
里親募集記事をジー君のところの上に掲載しましたv-344
私のブログで見てくれる人がいるといいですが・・v-357
可愛い寝顔はまさしくv-282天使ですね~幸せを祈っていますv-290

ところで、ようやく「v-25クリスタル」発送しましたv-218
(思ったよりは早かったかなv-356てへっ)
こちらの都合で発送してしまったので(ペコリ)ミツキさんのご都合のよい時に受け取って下さいね!
一応明日の午前中に届く予定ですm(__)m宜しくです。

Re: 可愛い子達が増えてる~?!

みめるみのママさま

おはようございますv-278
はい、可愛い子増えちゃってます~笑
うちには2匹ですが、この仔たちの兄弟、いとこ?総勢6匹v-356
らふぁちゃん親子含め、みんないいお家が見つかってほしいです。。。

そして早速紹介してくださり本当にありがとうございますv-436
ほんと、感謝ですe-259がんばります!

そしてやっぱり、みめるみのママさん頑張りすぎっ!
忙しいのにもう発送してくださったなんて。。。
ありがとうございます☆
とても楽しみですe-265
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
