うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



里親募集☆朝陽♂と大和♂

朝陽くんと大和くん

ちびっこ達のお名前が決まりました!

朝陽(あさひ)くん
009_20120830142252.jpg

かつら?
きちんと切りそろえられた前髪?
がステキな活発な男の子です


大和(やまと)くん
010_20120830142300.jpg

きもち、おっとりめ?
一歩出遅れるタイプ?のような気がする可愛い黒猫さん

大和は朝陽より、ご飯もおもちゃ遊びもややワンテンポ送れます^^
昨晩からケージ内で流行っている、もぐらたたき風遊び!

ケージ2段目に上がるためのステップとして置いた爪とぎと段ボール。
016_20120830142346.jpg

もぐら役は99%大和です^^;
朝陽が爪とぎの上でかまえて、段ボール内や爪とぎ下にひそむ大和と遊びます。
ものすごく元気にシートやら猫砂やらを蹴散らして遊びます!

もう少ししたら、もっと大きなケージ
(別名・夫の部屋^^ガランとしていて安心、安全!ほとんど使ってない部屋)で過ごそうね!


私が初めて見た朝陽の画像がこちら↓
830.jpg

お顔くちゃくちゃで、仔猫なのになんて力のない眼をしてるんだろう(:_;)
これまでの乳母さんの努力を感じます(:_;)
でも!
朝陽は今も大和と取っ組みあって、楽しく遊んでますよ~♪

朝陽も大和もケージから出すと走る、走る!!
ピントが中々合わず、寝ている時しかじっくり撮れません^^;
ハンモックがお気に入りです^^
007.jpg

003.jpg

001.jpg

005.jpg

017_20120830142354.jpg

大和の上に朝陽が乗っているのが多いのは気のせいじゃない気がします^^;


ご飯もおもちゃも真っ先に!の朝陽は
毎朝一番に輝く朝陽のように!

大和はここ日本の異名だし、今はほっそりとしたお顔と身体だけど
これから大きく元気に育ってくれるよう「大」のついた大和!
(黒猫さんていうのももちろんあります~^^)

この仔たちのこれからの猫生がどうか元気で幸せに過ごせますように・・・
そう思って通過点である我が家での名前にしました☆


☆大和くん&朝陽くんの里親募集☆

 大和♂・・猫エイズ(-)
      猫白血病(-)
      パルボ(-)
      ワクチン第1回目接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 朝陽♂・・猫白血病(-)
      猫エイズ(-)
      パルボ (-)
      ワクチン第1回目接種済み
      ノミ、ダニ、回虫駆虫済み

 2012年7月に産まれた仔猫たちです。

 生涯、大切な家族としてお迎えくださる里親様を募集中です!

 里親詐欺や遺棄等防ぐため、アンケートにお答えいただく事のご理解と、
 譲渡契約書を交わす事にご同意ください。

 大和くんと朝陽くんに「ピン!」と来た方がいらっしゃいましたら
 右側のメッセージフォームよりお問い合わせください。

 注)お届けは第2回目ワクチン接種後の9月10以降の予定です。



↓こちらにも可愛い親子が本当のお家を探しています
猫と石のまったりの生活
仲良し親子です♪
無題

コメント

パーフェクトv-218

我が家に居る時より 心なしか元気で可愛くなって居る様な・・・(ーー゛)
ミツキマジックでこの二匹も との・りゅう・ちー(夫?)さんみたいに かわゆい家猫に仕立てて下さい。
ミツキ邸での源士名もカッチョイイじゃん!!

沢山の写真をUPして頂いたり、丁寧な募集記事まで記載してもらっちゃって 有難う御座います。
どうか 良いご縁が繋がり 無事卒業出来ます様にオイラも手を尽くします。

Re: タイトルなし

乳母さま

よかった!

そうお~?ニヤニヤv-410
転げまわって遊んで、食べて、おしっこしてうんちして寝てるよ!
ちゃ~んと仔猫のお仕事してますよv-221
うんうん、うちの子らは可愛いからね~v-10
との・りゅう・ちー・夫

へ?お、夫~~~?!
むーん、だいぶ前は寝顔可愛かったんだけど、最近は疲れてんのねーって顔して寝てるわ^^;

名前ね、呼ぶ時は
「ズラのあさひに黒猫やまと~♪」←ちょっとしたメロディ付(笑)で呼んでるよ^^

うん!いいご縁に繋げてあげようね!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
