うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



里親募集☆朝陽♂と大和♂

ちっちゃなゲストがやってきた!

我が家にちっちゃな可愛いゲストがやってきました~!

029.jpg

とっても可愛い男の子たち

猫エイズ、猫白血病ともに陰性、パルボ陰性、
ノミダニ処置、虫下し、ワクチン第1回目接種済み、
のとっても元気な男の子たちです

ある場所で、母娘と思われる2匹のメス猫さんが全部で6匹の仔猫を産みました。
ママ猫さん2匹は手術後リリース、仔猫たちは里親募集をすることになりました。
その総勢6匹の仔猫たちを私の友人がお世話することになったそうです。

仔猫6匹ーーー!!!

友人宅には家猫さんも3匹います。
うんち拾いだけでも大変だよね
ということで、我が家で2匹お預かりすることになりました☆

本当のお家が見つかるまで、ここで楽しく暮らしてね!

さてさて我が家に到着後、若干緊張したお顔でしたがすぐに遊んだりまったりし始めました。
031.jpg

いい穴倉みつけたね^^
036.jpg

そこへ、りゅう登場!
「ちっこいなー」
りゅうはデカイね^^;
020.jpg

あれ?まさかの威嚇なし!なんと鼻チューまで\(◎o◎)/!
026.jpg

とのも何事もなかったように寝そべってます。
「今日も平和じゃ~」
034_20120829113259.jpg

ちーはちょっとだけご機嫌ナナメ^^;
「あのこたち、だれですか
039.jpg

家猫たちも大きな問題がなさそうなので、夜にちょっと遊ばせました♪
夫に帰宅後すぐ抱っこされてました(o^-^o)
059.jpg

夫「あらあら来たの~いらっしゃあ~い
↑音声に出来ないのが残念なくらい、気持ち悪い、じゃなかった
優しい声を出してました^^

リビングの探検をし始めました♪
053_20120829113408.jpg

058.jpg

そこへまたまた、りゅう登場!
「ちっこいの、大丈夫か~?!」
054.jpg

猫じゃらしで遊ぶ仔猫たち
056.jpg

062.jpg

小一時間ほど遊んだら、またまた2匹仲良くハンモックで寝ましたよ~
070.jpg

おやすみ♪
075.jpg

ご飯もたくさん食べて、お水もたっぷり飲んで、
2匹ともうんちもおしっこもちゃんと出来ましたよ

預かり、順調なスタートです

この仔猫たちの保護に携わった方たち、ありがとうございました!
大切にお世話しますね!

PS.とのもそうなんだけど、黒猫さんを上手に撮るのむずかし~~~
   この黒仔猫ちゃんの可愛さがうまく撮れない




↓こちらにも可愛い親子が本当のお家を探しています
猫と石のまったりの生活
仲良し親子です♪
無題
コメント

源氏名は・・・

ミツキさん ホントありがとう<m(__)m>

黒猫も バリカン・マルガリータも可愛く撮ってくれての
ご紹介記事・・・大感激です。
手が掛るかもしれませんが 宜しくお願いします
『よくぞ生きててくれた!!(>_<)』と思うほど劣悪環境下に居た仔たちだから
絶対幸せに天寿を全うして欲しいのです。
わたくし乳母も頑張りますが ミツキさんも力貸してください。

Re: 源氏名は・・・

乳母さま

はい!皆さまが救ってくださった仔たち、大切にお世話します。
私も絶対に!幸せに天寿を全うして欲しいです!!

この世に生まれた命、
み~んなが愛情をそそがれ幸せに穏やかに過ごしてほしいですよね。。。


バリカン・マルガリータ・・・


おしゃれな名前に聞こえなくもないわ・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
