うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



ミツキ家の猫の話

8月の終わり

お盆も過ぎたのに、まだまだ残暑が厳しいです(-_-)

リビングはクーラーで快適温度なのに、なぜか廊下にポテポテ落ちてるとの♂とりゅう♂
070726_165359.jpg

この残暑もあと2週間くらいかな?

そうそう、ちー♀は3年前の8月30日、夏の終わりとともに我が家にやってきたね(o^-^o)

文字通り、手のひらサイズだったちー♀(毛むくじゃらの手はわたしではありません!夫です^^)
016.jpg

はあ~なんてかわいい仔猫時代
017.jpg

ひとり隔離部屋で過ごしていたけど、コンちゃん♀はいつも遊びに来てかわいがってくれたね。
ちーは覚えてるかな?
002.jpg

お風呂上がりもきれいきれいしてくれたね。(毛むくじゃらの手は夫です^^)
009.jpg

隔離が終わってリビングデビュー、すぐにお兄ちゃんたちも仲良くしてくれたね(o^-^o)
034.jpg

あれからもう3年か~
今もちっこいけど、これからもずっとみんな仲良く暮らそうね!!



みめるみのママさんのところの、
美人ママ猫らふぁちゃんと黒豆♂&こもも♀ちゃんの仲良し親子が本当のお家を探しています
仲良し親子の様子をぜひご覧になってください♪
無題
コメント

ありがとうございます♪

こんにちは~

いやぁ猫ちゃんたち 華麗にv-353 行き倒れてますね(笑)
こういう幸せな姿みると本当に嬉しいv-291

ちーちゃん、仔猫の時も!!
輝くばかりのv-354超美猫ですねv-363
こりゃーめろめろになりますわv-10
ずっとずーーーっと末永くお幸せにv-22

まだ残暑が猛烈ですね(^^;)
お互いに無理せずに過しましょうね~v-433

v-351親子猫の募集記事、毎度ありがとうございますv-421

Re: ありがとうございます♪

みめるみのママさま

こんにちは~!

でしょでしょv-238
ポテポテ行き倒れてる大きい子たちも、ちっこいちーもほ~んとかわいくてv-10←親ばか全開!笑
みめるみの家もあちこちでかわいく行き倒れているのでは?!v-290

ちーは今でも片手で抱っこ出来るちっこさ(2.3kg)だけど
ちっこくてもいい!!元気でご機嫌さんならば!!!v-91

この暑さもきっとあと2週間ですよね(+_+)
あと少し!
頑張って乗り切りましょうね!!v-91
最近、美味しそうな韓国料理の画像をよく目にするので(笑)、先日食べに行きましたよ~♪
暑いけど食欲が出るお料理ぞろいですよねv-433
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
