うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



里親募集

関東の方必見です!美人ママ猫とプリティ仔猫たちの仲良し親子☆

みめるみのママさんのところに、胸がキュンとなる親子がいます♪

ものすごい美人のらふぁちゃん♀、
黒いお鼻がキュートで美しいシンメントリー柄のお顔の黒豆ちゃん♂、
そしてなんと全身茶トラの女の子!レアですよ~!!のこももちゃん♀。

とある場所から保護された親子で、1カ月ほど親子別々の場所で過ごしていたのですが
諸事情があり、現在再び親子一緒にみめるみのママさんのお宅で過ごしながら
本当のお家を探しています。

1カ月たってから再会した親子の様子は、胸がキュンとしてしまいますよ~~~(:_;)
必見です!!

美人ママ猫の優しいらふぁちゃん。
表情に気品を感じます☆
c0dd278bf767d7f80d1a0388a83dac06.jpg

仲良し親子の可愛いお食事風景☆
場所が階段の曲がりコーナー?なのがツボです^^
7195d69581c849a960bb4d0785ccfc38.jpg

ここが親子のくつろぎ安心スペースのようですね☆
らふぁママが安心してころがってる(笑)から、仔猫たちも安心して並んでますね!(o^-^o)
無題

こんな様子をみると、出来ればこのまま親子で暮らしてほしいな、
と陰ながら私も思ってしまいます^^
もちろん、血のつながらない兄弟、親子?孫?
と仲良く暮らしている猫たちはたくさんいますけどね☆

ああ、でも出来ることならこのまま~~~^^

仲良し親子の日常の様子がたくさん見れます!
ぜひご覧になってください♪

猫と石のまったりの生活
コメント

ありがとうございました♪

ミツキさんこんばんはv-484

うわーー親子の記事をわざわざアップして下さっていて(≧ω≦)
感謝感激ですv-433ありがとうございましたv-344

親子3匹、まだ近づくとダッシュで逃げる場合も
あるのですが(^^;) 場所によっては
まったりしていたり・・・近くにきてみたり・・
でもかなりいい感じv-426で慣れてきています^^

未来にもこのまま・・って!願いを持ちつつも
のんびりといきますね!
とってもご丁寧に、またほんわかした記事を
ありがとうございましたv-349

PS:階段の曲がりコーナーでの食事いいでしょ(笑)

Re: ありがとうございました♪

みめるみのママさま

こんにちは!

いえいえ、宣伝効果はきっと悲しいほどに微力なのですが。。。(:_;)
どうか1人でも多くの人にらふぁちゃん親子の絆、らふぁママの優しさを知ってほしい!
できればこのまま~~~という願いを込めつつ、ですv-421

土曜日のランチはそのまま夕食へとなだれ込みました^^
普段引きこもり(笑)、そして女3人集まると話題は尽きませんね^^;

草取りー!!
うちの庭なんてそれこそ猫の額ほどですが、取っても取ってもすぐ生えますv-393
「大きくなった方が抜きやすいから~」とかなんとか自分に言い訳して
ボーボー一歩手前でやっと取りかかる私ですv-8

近づくとダッシュで逃げるくせに、知らん顔してると近づいてきたりv-238
あの、猫たちに試されている?時期って意外と好きです^^
みめるみのママさんもきっと好きそう!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
