うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



TNR

てっちゃんお薬完了です(^v^)

テツ♂、リリース翌日からバッチリ3日間、きちんとお薬飲めました~!
夜の10時に「テツー!」と呼ぶと、どこからか可愛いお顔がすぐに出てきてくれました(^v^)

が、いつもは日中のほとんどを我が家の北側でのんびり昼寝をしていたんだけど
リリース後は不在が多いです(-_-)

まだ根に持っているのか?!

ご飯はちゃんと食べに来ますが^^


ところで・・

りゅうは夏痩せとかないのね^^;
8162.jpg

夏痩せってなに??
毎日ご飯がおいしいよ!
8161.jpg

うん、そうだね^^
とのとちーが少し残したのまで、お皿洗わなくていいくらいピカピカにしてくれるもんね^^

私は最近、水分で生きてる感じです~~~(T_T)


★TNRについて、わかりやすいサイトです★

町会長のための野良猫講座
コメント

v-354こんばんは

テツ君、お薬も無事に完了で良かったですね!
素晴らしい~v-357
先程も書きましたが、術後の猫・・・家の場合
少ない例ですが パパゲーノやアクアは・・・本当に不在時間も長くなって(爆)
最初の数日は来ないし 来ない日も多々ありましたv-404 テツ君はいいほうかも?!
きっとミツキさんのところが とっても居心地いいのですねv-351

りゅうくん、女の子みたいに美猫ですねv-344
お顔がスマートだから お腹見ないと 痩せて見えますよv-363
でも ぷっくりお腹がいいです(萌)

ミツキさん、夏ばてですか? 
食欲ないですか?ご自愛くださいねv-22
私は 息するだけでも太る体質なのでv-394
今 少しだけ食事制限中ですv-394
大好きなv-381で 食欲押さえていますv-356
でも年も年なので全く体重が落ちませんが・・生活が
引きこもりのニート主婦で 動かないからですねv-17

投薬完了 (_´Д`)ノ~~オツカレー

ビビリンりゅうくん 食欲減退もなく
飼い主を心配させない良い仔ですねー。
でも もうじき心配と手間の塊が
夏バテミツキ姐さんを悩ますかも・・・・ウヒヒィ
どうぞ 今のうちに体力温存頂きながら
ご自愛くださいね。

イヒヒヒヒィッ(o^^o)♪ 

Re: タイトルなし

みめるみのママさま

こんにちは~!2
パパゲーノちゃんとアクアちゃん、かなり根に持つタイプだったのですね(#^.^#)爆
昨日はテツ、滞在時間も増えてきました!いえ~い\(^o^)/
テツはもちろん気になってたのですが、実はアクビ♀とメルモ♀もよそよそしかったんですーーー涙
アクビとメルモが居ないのを確認して実行したんですけど、
もしや物陰からのぞいていたのかもしれません(-_-)
過去の悪夢が脳裏に浮かんだのか?!

でも、昨日の夕方と今朝はすっかりいつも通りの女の子たちになってて一安心したところです♪

りゅうね、顔は小さいのに身体が!お尻がーーー!!(@_@)
全体のバランスが何やらおかしい感じですが、とっても可愛いでしょ~(#^.^#)

私、夏はダメです、グロッキー(>_<)
引きこもりのニート主婦?
どっきーん!!^^;

Re: 投薬完了 (_´Д`)ノ~~オツカレー

ドタバタ猫きちさま

りゅうね、こんなにでかくてバリバリ食べるのにガラスのハートよね^^;

手間と心配の塊!!
いやーん、きゅーんv-10
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
