うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



里親募集

ミケミさん、お見合い成功しました!(o^-^o)

1日の日曜日、ミケミさんお見合いでした☆

ともゴリのお友達Dさんで、隠れるミケミさんをともゴリが
「出してみようか?」と言うと
「そっとしといてあげなよ、怖いんだよ」
とミケミさんの気持ちを尊重してくれた優しい里親候補様。

猫を飼うならペットショップより、捨てられた子やお家のない子を、
と思われていたそうです。

しかも日中お留守番のないお家!!

先週はお見合い残念だったけど、Dさんと出会うためだったのね!

Dさんは今、ミケミさんのための準備をしてくれています。
お届けは11日の予定。

怖がりでスーパーびびりのミケミさん。
どうしても無理だったらいつでも帰っておいで。

実は我が家(ミツキ家)でも、預かり予定の準備をしていました^^;
でもきっとDさんならミケミを受け入れてくれそう!
そしてそんなDさんだから、ミケミも心を開いてくれそう!

そんな気がしています。

ミケミさん、素敵なパパとママが出来るんだよ~
お留守番もないんだよ~
ミケミさんのこと、ゆっくり見守ってくれるパパとママだよ~

ほんとでちゅか

m72.jpg

本当だよ~

動物病院の先生からは「んー、この子は手ごわいな」
ともゴリからは「家庭内野良仔猫(:_;)」
私(ミツキ)からは「黒い毛のとこが仔猫特有のほわほわ毛で薄汚れてる感じだねぇ^^;」

と散々なことを言われたミケミさん^^;

ごめんね^^;

きっと美人さんになるね!
ツンデレさんになるのかな~?

楽しみです♪


そうそう、サバオの方は・・・

サバオ改め「チョコちゃん」になりました~☆

チョコんと座ってチョコチョコ歩くからだそうです♪
チョコちゃんは、ものすごい速さでK家のみんなに慣れ
もうすっかりK家の一員!

よかったね、チョコちゃん♪

おにいたんよりさきにねらいまちゅー

ss72.jpg

チョコちゃんは半長毛のようで、チョコちゃんの大きくなった姿も楽しみです!


猫と石のまったりの生活の、みめるみのママさんのところにもかわいい子がいますよ~!
ぜひご覧になってみてください♪

みーみーうみゃうみゃ


76c3beaa909f4e06801b94d3e949df5e_s.jpg

8fdc548ed4aa2bb645e06533e2a93b0d_s.jpg

コメント

ありがとうございました&おめでとう!

こんばんは☆

大変ご無沙汰してしまっていましたv-356
病院の仔猫達の画像をv-351
貼ってくれていたのですねm(__)m
本当に×∞ ありがとうございましたv-22

こういう温かなお気持ちがv-346全て
幸せなことに繋がったのだと思っています☆

サバオ君(チョコ君)素晴らしい順応性(^^)
すごい!
そしてミケミちゃんは 本当のご家族様が
見つかり おめでとうございましたv-354
チャーミングな ミケミちゃん、本当におめでとう!!!
ミケミちゃんだけを見つめて愛してくれる
優しい里親様のようで良かった(^0^)

家もお陰様でミラクルでしたよ。
お互いに良かったですね~
みんにゃ、幸せに包まれて猫生が送れることを
願っていますv-363

Re: ありがとうございました&おめでとう!

みめるみのママさま

ミラクル、拝見してきました~!
感涙ですね!うれしいですね!!

スーパービビりのミケミさんなので、
みめるみのママさんと同じ「気になる病^^;」の病が襲ってきますが(笑)
やっぱりうれしいです☆

おめでとうのお言葉☆ありがとうございました!!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
