うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告



ジー君

千葉県柏市より迷い猫 ジーくんを探しています

ともゴリさんが猫を探しています。
2012・10月現在、迷子になって7カ月です。
未去勢のオスですのでかなり遠くに行ってしまった可能性もあります。

お庭を通る猫ちゃん、ご飯を食べにくる猫ちゃんの中にジーくんはいないでしょうか。
似た猫がいましたら、ご連絡いただけるとうれしいです。

★2012年3月8日に柏市より行方不明になったジーくんを探しています。★

<ジーくんの詳細>

2012年3月8日に柏市より迷子になりました。


【名前】ジー君(年齢不明)
【性別】未去勢オス
【種類】キジトラ白(黒と茶のトラ模様に白色)
【特徴】
・短毛でお腹と手足が白色、お鼻の色がピンク色。
・歯が3本くらいしかありません。
・尻尾は長く、先が曲がっています。
・ノラ経験があり、性格は人懐っこいです。
【首輪】首輪は着けていませんでした。



120214_214737.jpg

CACV5A8G.jpg

お鼻がピンクのジーくんです

120204_222250.jpg


CAX6GQ8D.jpg

120204_222257 - a

捨て猫だったため、年齢は不詳ですがまだ若いように思えるとのことです。

元ノラちゃんで、拾ってからは室内飼い、外に出す際は一緒に出ていたそうです。

<飼い主・ともゴリ様よりメッセージ>
どんな些細な情報でもかまいません。どうぞ宜しくお願いいたします。


<ジーくんの目撃情報はこちらまでお願いいたします。>

su-------per.ylcct★docomo.ne.jp   (★を@に変えてお願いいたします)

@tomogorichan 
ともゴリさんのツイッターです
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コメント

ジーくん、一日も早く見つかることをお祈りしています。

Re: タイトルなし

kairiさま

ありがとうございます。
私も一日も早く飼い主さんのほっとした顔が見たいです・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天草で迷子のマスク君のブログから
来ました。

転載させていただきますね。
寒い冬を越えたので、そろそろ
出て来てほしいですね。
捜索大変かと思いますが、
お体に気をつけ、頑張ってくださいね。

一日も早くジーン君が無事保護できますよう
祈っています。

Re: タイトルなし

するるさま

ご自身もしらすちゃんの捜索でご心配の中、励ましとお気づかいのお言葉ありがとうございます!
ほんと、暖かくなってきたのでそろそろ出てきてほしいですね!
ともゴリさんがとてもジーくんを思い、心配しているので精いっぱいサポートしようと思っています。

しらすちゃんが一日も早く、するるさま、おはちちゃん、昆布ちゃんが待っているお家に戻れるよう
祈っております。
お互い頑張りましょうね!

ジー君が見つかりますように!

ミツキさまへ

はじめまして、みめるみのママと申します。
しらすちゃんのところから来ました。
ジー君のことを、簡単にですが
私自身のブログにて転載させていただきました。

1日も早くジー君がご家族様の元へ
帰られることを願っています。
あきらめずに 頑張って下さいねp(^^)q
ファイティン☆

Re: ジー君が見つかりますように!

みめるめのママさま

ジーくんのこと、転載ありがとうございます!
あきらめず、ジーくんの家族が待っているお家へ帰れるように
精一杯サポートします。
くり&きのこちゃんにも、あたたかな家族、里親様が見つかるよう願っています。
お互いプチ地域猫活動も頑張りましょうね!(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
