うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告

スポンサーサイト


ジー君

ノラミ親子&ともゴリ状況2日目

ノラミちゃんは昨日無事に手術が終わりました!
よかった~

私がTNRする時、薬を確実に3日分飲んでくれることを一番優先してしまいます。
メス猫さんは特に。
この選択が絶対的に正しいのかはわかりませんが、いろいろなことを想定して私が出した結論です。

そんな私と一緒に行動したともゴリさん。
ノラミちゃんのテリトリー、Sちゃん、ともゴリ、私。
それぞれの状況から考えて選択した結果、現在ともゴリ部屋に3泊しているノラミちゃん。

昨日の夕方、病院から帰ってともゴリと別れた後です。

ともゴリから「失敗した(-_-)」のメールとともにこちらの画像が~~~

norami.jpg

キャリーからケージに移すのを失敗したようです(-_-)

シャーシャーカッカ言うノラミちゃん。
嫁入り前だから!とかなんとか意味不明?(笑)なことを叫びながら電話してきたともゴリ。

なので応援に行ってきました。
無事にケージに戻せました!(^^)!

私が貸した重いケージを嫁入り前のか弱いともゴリが前夜一人で汗だくになって組み立てました。
そして昨日、怒るノラミちゃん、ケージに戻っておびえるノラミちゃん、天真爛漫に遊ぶ仔猫ちゃん。
ともゴリ、いろんな感情が1日に襲ってきたようです。。。

昨日の夕方は
「ミツキちゃん!私もうTNR当分やらない!!どうしようもない場合以外絶対やらない!!ブログにもそう書いといて!!」
と叫びながら頼まれたので書いています(#^.^#)

私は数回しか着ていないTシャツに穴があき、毎日クリームを塗りたくってるデコルテにひっかき傷がつき、
おまけにともゴリ私用の用事を持たされ帰宅しました~(@^^)/~~~

そしてその夜、送られてきた画像がこちらです♪

koneko4.jpg

天使のような寝顔ですね♪
中央の黒いものはノラミちゃんがいるケージ。
右奥はむくみ防止のなんとかっていう靴下をはいた、か弱いともゴリの足です^^

この仔猫ちゃん、里親様候補が現れたそうなのでSちゃんのところへ戻ります。
こんな寝顔がすぐに見られて、生涯大切に愛され、しあわせに暮らせますように・・・
スポンサーサイト
コメント

こんばんv-484

手術も無事に終わり
本当にノラミちゃんはじめ皆様、大変お疲れ様でした

きっとノラミちゃんも皆様も!初めてのことで
神経を使ったと思うし・・とても疲れただろうし思うことも沢山あっただろうし・・・ v-398
でも何はともあれ(笑)本当に頑張りましたね、すごいですよ!!

当分は・・やりたくないという気持ちのとおりで大丈夫だと思いますよ~^^
何よりも無理は禁物ですから!その為に今を全力で
ノラミちゃんや仔猫ちゃんのケアだけ集中して頑張ればいいと思うし♪
しかし、仔猫ちゃんは美猫ですね~半長毛かな?
この子なら直ぐ里親様見つかる!って思ってたらやっぱりだv-22よいご縁でありますようにv-351

私も読んでv-425感動しちゃいましたv-354

Re: タイトルなし

みめるみのママさま

こんばんは!
ありがとうございます☆

ともゴリさん、睡眠不足&お世話、そしていろーんな感情の中で心身ともに忙しそうですが(笑)
「帰るまでが遠足だから気は抜かないよ!」
と言っております^^
無事にノラミちゃんのテリトリーへ帰したあと、思いのたけをブログに書くそうです^^
私も楽しみにしております^^

仔猫ちゃん、半長毛っぽいですよね!
大きく成長したらどんな子になるんだろう?
どんな暮らしをするのかな?
自分が少しでもかかわった子はずっと先まで気になってしまいます。。。
自分ですべて行うわけじゃないのに。
私も里親募集とかTNRとか、向かないんだと思います(-_-)

仔猫ちゃん、お見合いの結果などわかりましたらまた報告しますね!
ノラミちゃんは薬もちゃんと飲めて、ご飯も食べてお水も飲んで順調です!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
