fc2ブログ

うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

ジー君

ノラミちゃん親子、保護しました!

ともゴリさんのお友達(Sちゃん)の倉庫で子猫3匹を産んだノラミちゃん(ともゴリ命名^^)。
何度かこの倉庫で子猫を産んだノラミちゃん。
倉庫の持ち主のSちゃんは毎回里親探しに奮闘してこられました。
ノラミちゃんは警戒心が強く、手術をしようにもなかなか捕まえられなかったとのこと。

なので今回応援に行ってきました。
1時間ほどで親子ともに御用となり、ママ猫は今、病院で手術を受けています。
無事に終わりますように・・・

3匹の仔猫のうち2匹は無事に里親様が決まり、残った1匹は事情があり、
現在ともゴリ宅にゲストとして来ています。
ママ猫と一緒に3泊ともゴリ宅に滞在し、その後ママ猫はリリース、
仔猫は引き続きSちゃんが里親探しをすることになっています。

かわいいお顔が撮れたので見てくださいね♪
何柄っていうんだろ??
背中が黒っぽくて、手足に縞が入っています。
個人的にお顔がきれいなシンメントリーなのが素敵♪と思ってます^^

ともゴリに抱っこされた保護直後の仔猫ちゃん♪

koneko1.jpg

ともゴリ部屋につき、トイレに座ってしまった子猫ちゃん♪

koneko2.jpg

子猫ちゃんのアップ♪

koneko3.jpg

3日間、ともゴリ部屋に滞在予定なので、また可愛い画像が取れたら私かともゴリがアップしたいと思います♪
昨晩はともゴリさん、仔猫に鳴かれてあまり眠れなかったそうで今日は少し機嫌が悪かったです^^笑!
仔猫ちゃん、ともゴリさんが見えなくなると鳴くそうですよ~^^

スポンサーサイト



コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ