うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告

スポンサーサイト


ジー君

捜索情報BYともごり

皆さんこんばんわ&いつもご協力ありがとうございます
ともごりです
いなくなってもう少しで3カ月
そろそろ帰ってきてもいーんじゃないの
と、思いながら残り湯をまいている毎日です

頂いた情報からあるマンションで似た猫を見かけた方がいたので毎日行ってはいるものの猫の気配まるでなし
マタタビを持って1時間待機するも猫の気配なし
タイミングが中々合わない毎日

最近はまたチラホラ情報を頂けていて、この間は「チラシ見ました顔が似てる猫ちゃんがいたんです白地に茶と黒の三毛猫です」と。。。
ただその方が猫屋敷を教えてくれましたのでまぁ良しと致しましょう

その猫屋敷が今的を絞っているマンションから中々近い距離だったので今日仕事帰りに見に行ってきました
どんな悲惨な事になってるのかなと思いながら猫屋敷に着くと
猫猫猫
10匹ぐらいいました

でもでもでも
嬉しいことに耳がカットされていました
私自身ジー捜索を始めるまで知らなかったのですが。。
ミツキちゃんに教えてもらったTNR
ジーはいなかったのですが嬉しい気持ちで帰宅することが出来ました
誰だか分からないけれどありがとうございます

野良猫ちゃんに優しい人がいることが嬉しい。
命をつなぐTNR。
本当に本当にありがとうございます。

うちのジーも見つかったら耳カットされてたりして
なんて想像をしながら明日からまたマンションに通います

迷子の猫ちゃん達が早く帰ってきますように
これからも宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
コメント

ギザ耳

こんばんは

かなり前向きで明るい文章に なんだかホッとしました。
チラシを見て気に留めて下さってる方がいるのには ホント励まされるし嬉しいですよね。
あまりご無理なさらずに 張り込んで下さい。
ただ あまりお一人での行動はNGですよ! 必ずどなたかとご一緒にやって下さい。
物騒ですし 富中付近では露出狂が出たとの情報もありましたので くれぐれもお気を付けて。

Re: ギザ耳

ドタバタ猫きちさま

ともゴリちゃんよりお返事先に失礼!^^

そうなんですよー
彼女、仕事帰りの夕方一人で見回りしてるんですよね。
最近、強そうな外見(笑)にしたので大丈夫だとは思うんですが、気をつけてほしいですね。
行けるときは私も一緒に見回ったりするんですけど。

この前1時間の見回りに付き合って帰宅した後ともゴリちゃんから
「今日徘徊に付き合ってくれてありがと!」ってメール来たから
「私が徘徊するようになったらすぐ迎えに来てね♪」って返事したんですよ。
そしたら「指さして笑うよ!」って返信きました(-_-)

ひどいよねー!笑

アハハハッ(爆)

なんだか女芸人の会話みたいですね

でも ホント気ぃ付けてくだされ
何かあってからじゃ遅いよ

Re: タイトルなし

ドタバタ猫きちさま

今日も仕事でクタクタなのに、あっちこっち見に行ったそうですよ(:_;)
なんとか見つけてあげたいですよね(:_;)

私とドタバタ猫きちさんのこの会話、まだ気づいてないようです^^
面白いから教えてあげるのやめよっと♪

ともゴリちゃん、とうとうTNRのお手伝いも始めましたよ~^^

ヘェー ともゴリさんもTNRでご活躍ですか~

ミツキ姐さんのご指導の元 立派な「猫おねぇーさん」になっていって欲しいです。

日も延びてるから仕事の後でも捜索しちゃうんだろうね。
早くジー君が発見出来たらいいのになー
ホント ともゴリさんってけな気でひたむき・・・
心折れる事なく頑張ろう!!

わおv-12
私抜きで楽しそうな会話してますねi-231笑。
どたばた猫きちさんおひさしぶりですe-349
ご心配頂きましてありがとうございますe-273
暗くなる前には帰るようにしてるので安心してくださいi-234
見た目が強そうとかはシカトしてもらって大丈夫ですi-232
最近はイイ意味で待てる女になれてきましたi-236
ジーが帰って来る前に素敵な動物姉さんになってるように、日々精進していきたいと思いますi-175
またTNR報告しますので楽しみにしていてくださいi-237
可愛い画像のせますよーーーi-68
ミツキちゃんがi-235

画像載せますって・・・・ミツキさんがかいっ(笑)

かわゆいの頼むで~v-212

ともゴリさま&ミツキさま こんばんは☆
そして、日々ジー君の捜索お疲れ様です!

今の季節は、猫ちゃんにとっても過しやすい季節なので
焦らずじっくり探してくださいね。
ともゴリさんは、TNRを始めたのですね?!
素晴らしいです。
皆で、外猫さんが少しでも幸せな環境で
暮らせるように協力できたらいいですね。
ジー君がきっと帰ってくると信じていますよ~。
ファイティンp(^^)q

Re: タイトルなし

ドタバタ猫きち さま

来週の水曜日の夜、猫ちゃんお縄、木曜日手術、その後ともゴリ家にて3泊後リリース予定です☆
うまくいくといいな~

はい、デジカメ持ってまいりますー

Re: タイトルなし

みめるみのママ さま

ほんとですね!
猫たちを不幸にしてしまう人間もいるけど、少しでも幸せに過ごしてもらえるように協力しなくちゃ!
人間の罪ですから人間が償わなくちゃです。

TNRがはたして猫本人にとって本当に幸せなのかは時々考えちゃいますけど(泣)、
今の時代ではそれを選択するしかないのかな、と思ったりしてます。

来週の水曜日の夜に猫ちゃんお縄、木曜日に手術、その後ともゴリ家に3泊後リリース予定です。
無事に手術が終わるように祈っていてくださいね☆

みめるみのママ san
応援コメントありがとうございますv-10
チラシをはがされ始めて少しブルーなともゴリですが、毎日残り湯をまきながら頑張っておりますi-239
初TNRi-101
頑張ってきますi-184
報告楽しみにしていて下さいi-52
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
