うちの猫やら外の猫やら、猫のいろいろな話

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子の猫さん

徳島県美馬郡の方にお願いです。<茶トラ白の迷子猫>

徳島県美馬郡つるぎ町で迷子になってしまった、やんまるくんです。

茶トラ白の迷い猫さがしています(徳島)

名前:やんまる
年齢:2才10か月
オス(去勢済み)
2012年1月2日夜、徳島県美馬郡つるぎ町貞光、貞光小学校近辺で行方不明
特徴:茶トラ白
    (手足の下半分とお腹の一部が白い、顔も下半分が白く、右側に茶色模様あり)
    長さ20㎝くらいで先が丸くまがっているカギしっぽ
    失踪当時の体重約4kg
    首輪は黄緑に白の水玉、黒の猫用バックル(はずれているかもしれません)
    完全室内飼いで警戒心が強く、他人には近づきません。


458.jpg

485.jpg


やんまるくんは帰省先で迷子になってしまいました。
飼い主のやんまるにゃん様は、迷子になった場所が帰省先とのことで思うように捜索できないこともあり
とても辛い思い、そして心配されています。

徳島県美馬郡つるぎ町付近の方、どうか茶トラ白のかわいいやんまるくんを見かけたら
やんまるにゃん様に連絡してあげてください!!

どうぞよろしくお願いいたします!!


ジーくんの捜索状況ですが、我が家に現れた猫さんはジーくんではない可能性が濃厚になりました。
それはポスティングと聞き込みでわかったことです。
ジーくんではなさそうなのですが、ポスティングと聞き込みでその猫さんの足取りと2月までの健康状態までわかりました。

同じように、ジーくんのこともポスティングと聞き込みできっとわかる!!
そう信じてまた頑張って探します!!




スポンサーサイト

迷子の猫さん

迷子猫探し協力&猫の里親様募集のお願いです

迷子猫探し・猫の里親探しのご協力のお願いです!!

<熊本県より 迷子猫捜索in天草 マスクくん>

迷子猫捜索in天草

chirashi02.jpg


マスクくんはお顔が本当に個性的な子です。
おがわさまは昨年8月に迷子になったマスクくんを一生懸命探しています。

「あの日から共に生きて11年
 辛くて、もうどうしようもない時、アイツは側に居てくれた
 人生の半分はこの子がいた


 私の全てだった」

この言葉で、おがわさまの思いが本当によくわかります。
マスクくん、おがわさまの側に早く戻ってきて!
熊本県の方、個性的なお顔のかわいいマスクくんを見かけたら
おがわさまに知らせてあげてください!!

<東京都より 迷子の白い猫しらす しらすちゃん>

迷子の白い猫しらす

img4f499bdbzik4zj.jpg



しらすちゃんは真っ白で本当にきれいな美人さんです。
するるさまとおはちちゃん、昆布ちゃんが帰りを待っています。
東京都の方、真っ白な美人猫さんが周りにいたら、しらすちゃんかどうか確かめてください!!

<くり&きのこちゃんの絶賛里親募集中!>

猫と石とまったりの生活

くりくん イケメン男子
c7cbda2762a74996365bda303852ebec.jpg


きのこちゃん ハチワレキュート女子
ed0f338362bfdb6d0d2af9dadb085e67.jpg



みめるみのママさまは、現在ハチワレ兄妹、
くり♂&きのこ♀ちゃんの里親様を絶賛大募集中です!!
長い間、動物病院のケージでずっと暮らしてきた兄妹です・・
今度はあたたかいご家族のもとで、今までのことを忘れるくらい幸せになってほしいです。

兄妹猫ちゃんは本当にいつまでも仲良しで、
できたら兄妹一緒のお家が見つかったらいいな、と個人的に思います。
我が家は3匹の家猫がいますが、にゃんこの多頭飼いはおすすめです♪
1匹では味わえない幸せが感じられますよ~
くり♂&きのこ♀ちゃんは3~4才の猫さんです。
子猫と違って、お世話はずっと楽な年齢です。
落ち着き始めた猫さんと暮らしたい方は、ぜひブログをご覧になってくださいね!!



さて、これからともゴリさんとポスティング、聞き込みに行ってきます。
今までポスティングをして思ったのですが、声をかけるって大事ですね。
チラシを見て連絡はくれないようなことでも色々教えてくれたりします。
今日も出来るだけ声をかけて、そしてジーくんにつながるといいな。
里親募集!応援リンク

黒豆&こももちゃん♪ 457ca30f358d3db3326e60ccdba57fdd.jpg
たくさんの子がまっています!
写真もきれいですよ~♪ c0223478_15202211.jpg
おかぁの里親募集「募集再開しました」 t02200148_0460031012183538522.jpg
プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
mituki9 - コピー
との♂1995・5生(推定)
工事現場でひどい風邪をひいていたのを拾う
(当時500g)
線維肉腫、ストラバイト結晶、
難知性口内炎で全臼歯抜歯
すべて克服した元気な17才

8161 - コピー
りゅう♂2006・5生(推定)
とりもち?を身体中につけて
さまよっていた所を拾う(当時650g)
食べるの大好き!動くの大嫌い!

mituki17 - コピー
ちー♀2009・7生(推定)
ピーマン畑だったかトマト畑だったかで
背中に怪我をしていた所を夫が拾ってくる
900gの時、FIPを発症、
もってあと3週間と言われたが
急性症状を乗り越え、今もご機嫌で過ごす毎日
我が家のお姫様

と夫と暮らしています


ツイッター始めました。
よろしくお願いします☆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。